自宅療養。


昨夜からお薬を飲み始め、夜もよく寝てくれました。
朝起きたら頭の後ろがびっちょり濡れてました。
熱もないし着せ込んだわけでもないけど大量の汗。。
鼻水もたっぷりで鼻は塞がってました。
ウイルスと戦ってるんだね!こうちゃん頑張れー!!
お薬は甘いシロップなのでこうちゃん喜んで飲んでいます。
気に入ったようでもっと飲みたいらしく、容器をガジガジ(笑)
日中もゼイゼイは続いてますが、そんなに苦しそうな様子もなくいつも通り元気いっぱい☆
天気もいいからお外で遊びたい所だけど、お家でのんびり過ごしました。
今日はほんとは前々から予定していた社医学ママ会の日だったんだよね。
ものすごく楽しみにしていたのに参加できず残念です。。
保育園始まったらなかなか会えなくなるだろうから寂しいな・・・(泣)
予定を断って自宅療養にしたところで、こうちゃんには安静なんてことはとても無理。。
もう至る所で1人で立ち座りの練習をしています!
具合が悪いんだから、そんなにトレーニングしなくても・・・。
まぁよく食べよく寝ているから大丈夫かな。
早くよくなって欲しいです。
夕方から心配してお母さんが来てくれました。
お風呂も手伝ってもらえて助かったし、小児の看護婦さんなのでこんな時はほんと心強いです!
急に呼吸状態が悪化することもあるようなので、油断せず症状の変化に中止したいと思います。
そーいえば昨日のママ1人でのお風呂は全く問題無しでした。
ただお風呂場でもこうちゃんずっと立ちっぱなしなんだけどね。。
もう片手で支えながら洗うのも慣れちゃったよ。

Follow me!

自宅療養。” に対して1件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    元気に動き回っているのなら心配ないよ!
    ナオヤは必ず熱あったりするとぐったりで動かなくなるから…。
    動いているうちは安心だよね~♪

    水薬飲めるなんてすごい!!!
    うちは専ら粉薬じゃないと…。
    早く完治しますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

小児科受診☆

次の記事

祝☆8ヶ月