里帰り4日目。


今朝は防寒対策のおかげか8時まで寝てくれました。
おかげで出勤組の見送りは出来なかったけど、昨日はおじぃも早々と帰ってきていっぱい遊んでもらったからよかったね。

おばぁは昼から出かけていないので、駅前までこうちゃんとお買い物ついでにお散歩へ行きました。
風が強くて寒かったのにこうちゃん熟睡!

実家に来てから夜は何とか布団で寝てくれるようになったけど、昼寝はママのお腹の上か、移動中のチャイルドシートかベビーカーでちょっと寝るだけ。
慣れない場所は安心できないのかなぁ〜

車の移動中はどんなに短時間でも熟睡です☆

今日のお風呂は兄が挑戦しました!
おじぃと一緒に入って欲しいのに、父は怖がって入れてくれないので代わりにおじさんと初めてのお風呂。
最初は泣いていたけどご機嫌であがってきたよ♪

Follow me!

里帰り4日目。” に対して2件のコメントがあります。

  1. さくらママ より:

    うちも、実家に帰るとあんまり昼寝しないよ。夜もアパートだとほとんど起きないのが、実家だとほとんど起きるし…

    たぶん、環境の変化がわかるんだろうね。自分の家が一番落ち着くんだと思う。
    その代り、アパートに帰って来た次の日は、ず~っと昼寝してるよ。。。赤ちゃんで寝貯めできるんだと思うくらい(^^)

    うちの実家も相当寒かったから、環境的には似てるかも…

  2. あやき より:

    〜さくらママ〜
    やっぱりそうなんだぁ

    夜もよく起きるおかげで授乳回数も増えちゃったよ。。

    やっぱり自分の家が一番落ち着く環境なんだね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

里帰り3日目。

次の記事

里帰り5日目。