里帰り6日目。


今朝の起床は8時半。
実家に来てからすっかりお寝坊さんになっちゃいました。
その代わり夜は何度も起きるんだけどね。。
ママもこの1週間だけはこうちゃんと一緒に朝寝坊してダラダラ過ごさせてもらってます♪

今日もこうちゃんを連れてあちこち遊びに行きました。

午前中はピアノの先生のお家へ。
ピアノの先生とはもう20年以上のお付き合い。
私の小さい頃をよく知っている家族でも友達でもない特別な存在です。
なのでもうピアノは随分前に辞めてしまっているけどよく遊びに行きます。
今回はこうちゃんを連れて行ったのでものすごく喜んでくれました♪
出産祝いももらっていたのに、今度は離乳食やガーゼタオルや色々なベビーグッズをもらっちゃった。
ピアノの先生の家には猫がたくさんいます。
一番大きい猫はこうちゃんよりも重い!
でも温厚なので一緒に仲良くひなたぼっこをしていて可愛かったよ〜♪
ただ残念だったのは、ずっと昔からいた古株のチビが去年の秋に亡くなっていて会えなかった(笑)
月日がたつのは早いね。
午後からは私が担当していた女の子のお家へ遊びに行きました。
年も近いので友達感覚で仕事を離れてからもよく連絡は取っていたけど、今日はその子のお母さんに熱望されてこうちゃんのお披露目に行きました。
実家からすぐ近くのお家なのに寒いからとわざわざ車で送り迎えしてくれました。
絵本のプレゼントももらっちゃってVIP待遇のこうちゃんです☆
やっぱりよそのお家にお邪魔している間は愛想が良くてとってもご機嫌なこうちゃん。
ものすごく可愛がってもらって、育児のアドバイスも色々聞けて楽しい時間でした♪
久しぶりにあったので話が尽きず、すっかり夜まで居座ってしまったよ。。
でもこの1週間で会いたかった人にこうちゃんをお披露目できたので大満足☆
今夜のお風呂担当は兄でした。
もう2回目なので慣れて仲良く楽しそうに入っていたよ♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

里帰り5日目。

次の記事

里帰り最終日。