のんびり大晦日☆


私の母(通称おばぁ)が鳥取から寝台に乗って帰ってきました☆

年明けからしばらく実家でのんびり過ごそうかと思っているので、その時ママの家族には会えるんだけど、一足お先におばぁがこうちゃんに会いに寄り道してくれました。
おばぁと会うのは4ヶ月ぶりかな。
覚えているのかはわからないけど、こうちゃんニコニコでした♪

お土産にこうちゃんのガウンをくれました。
さすが雪国で売っている物は温かさが違います!
顔を見るだけですぐに帰ってしまったけど、来週はたっぷり遊んでもらえるから楽しみだね☆
特に今日は予定も無くどうやって過ごそうか悩みましたが、大掃除もまぁまぁ終わったのでまずはお散歩に行きました。
池袋をプラプラして人混みを見て年末気分を堪能。
お腹がすいたのでまた昼食は外食。
おつまみを買って帰り、帰宅後はワインを開けてDVDを見ながらのんびり過ごしました☆
こうちゃんが産まれてから映画を見る事なんてなかったけど、あやしたり寝かせたりしながら「キャプテンウルフ」を見ました。
夜はこうちゃん8時過ぎには早々と寝付いてくれて、年越しに向けておそばを食べてテレビを見ながらのんびり過ごしました。
こんなにゆったりした時間を過ごしたのは久しぶりだなぁ〜♪
良い1年の締めくくりになりました。
今年はこうちゃんも産まれて環境も変わりあっという間に過ぎた充実した年でした☆

Follow me!

のんびり大晦日☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    今年は家族3人でむかえる大晦日だったね~。
    ガウン、あたたかそうだしカワイイね☆

  2. あやき より:

    お正月は親戚まわりだから大晦日だけはゆっくり出来てよかったよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

家族水入らず。

次の記事

初めてのお正月☆