初めてのお正月☆



あけましておめでとうございます!

こうちゃんも加わり、家族3人で楽しい新年を迎えました。
こうちゃん共々今年もよろしくお願い致します。
今年も良い年になりますよ〜に☆
こうちゃんいつも通りの朝です。
ここのところずっとパパが遊んでくれるので超ご機嫌です♪
午前中はパパの腕の中で30分以上お昼寝してました。
おかげでパパの腕はプルプルです(笑)
最近抱っこで寝ることが多く、布団に戻すのは一苦労。。
もう諦めて抱いたままマンガを読むのが恒例になりました。
「赤ちゃんと僕」が面白くてパパもハマってます☆
おせちをお雑煮を食べてもまだお正月気分はあまり出ません。
仕事から離れてメリハリが無くなったから仕方がないけどね。
夕方からは実家へ。
途中ミスドの福袋を買ってこうちゃんのおもちゃとブランケットGET☆
今日は久しぶりにパパの家族が全員揃ってごちそうとおいしいお酒で大宴会です!
こうちゃんも楽しそうでした♪
お酒はまだまだダメですよ〜
帰りは遅くなってしまったけど、パパも一緒だったので夜道も泣かずに寝てくれました。
行きがけに混んでいて諦めた神社が帰りもまだ開いていたので初詣が出来ました☆
拝んでいるとこうちゃん目を覚まし知らない場所だし暗いしで大泣き!
他の参拝客の方にお騒がせしてしまいました。。
お宮参りに来た場所だけど、その時はずっと寝ていたから覚えてないよね〜
それともこうちゃんも何かお願い事してたのかな?

Follow me!

初めてのお正月☆” に対して3件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくね☆

    赤ぼく、ワタシも大好きで全部みたよ~~♪

    今年はこうちゃんの成長が一番著しいから、
    楽しみだね~~~!!!
    たっくさん遊びましょう~♪

  2. あやき より:

    あけましておめでとー!
    今年もよろしくね☆
    また一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す♪

  3. さくらママ より:

    あけおめ~☆ことよろ~☆

    今年も、一緒に育児頑張ろうね!!
    うちも実家でのんびりな正月だったよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

のんびり大晦日☆

次の記事

親族お披露目。