パパといないいないばぁ♪

最近パパの帰りが早めなので、こうちゃんが寝る前に遊んでもらえます。

下痢もやっと良くなったので、今日は始めて保育園で水遊びに参加できました☆
水を怖がらずとっても楽しんでいるようです♪
どんどん暑くなって来たから家にプールでも用意しようかな〜
玄関の音がしてパパの声が聞こえるとニコニコで猛ダッシュ!
こうちゃんを見ていてよく思うのは「犬みたい」(笑)
まだしゃべらないうちは子犬と戯れているような感じです。
夜帰って来てくれたパパと必ずやるのがいないいないばぁ。
パパに「ばぁ!」とやって欲しくてわざと顔をそむけてまた振り向くというのを首がもげそうなほど高速で延々とやってます(笑)
上手く隠れられるようなところを見つけると、ひょっこり顔をのぞかせてパパを探す姿をママは横から見ています。
そんな時家族そろったとっても幸せな時間だなぁ〜とほんわかしちゃいいます♡
いつもパパとママの仕事の疲れを癒してくれてありがとう♪

Follow me!

パパといないいないばぁ♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. さくらママ より:

    「いないいないばぁ」って本当好きだよね~☆
    しかも、超可愛い顔見せてくれるから、何度もやっちゃうし(^皿^)

    うちも、「ばぁ」って言ってやってくれるよ~
    パパはその顔にメロメロですw

  2. あやき より:

    ほんと子どもって同じこと飽きないよね。
    うちもパパとず〜っとやってるよ。
    可愛すぎてやめられないよね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ディズニー再び♪

次の記事

2人でのんびり〜♪