2人でのんびり〜♪

今日はパパは資格試験のため1日留守です。

今週末は何も予定を入れなかったので、久しぶりにこうちゃんとのんびり一緒に過ごしました♡
曇りで暑くなくちょうどいい陽気だったので、公園で遊んでお買い物してきたよ。
仕事復帰する前はこんな生活してたんだな〜なんて懐かしく感じちゃいました。
公園で解放してあげると、砂利道の上も怖じ気づかずに力強いハイハイを見せてくれました!
こうちゃん頼もしくなって来たね〜
人も少なかったので遊具独占でつたい歩きもいっぱい練習できてよかったね☆

毎日忙しい生活を送っている分、休日の幸せが何倍にもなったので、最近は仕事するのも悪くないかな〜と思える余裕が出てきました。
めげそうになることも多いけど、こうちゃんが楽しく保育園に通うようになったからには続けさせてあげたいので、まだまだ頑張るぞー!

Follow me!

2人でのんびり〜♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. さくらママ より:

    仕事との両立って本当に大変なのに、よくやってるよ=3

    私も、1カ月前くらいに公園デビューさせたけど、さくらはまだハイハイもできないし、以外にビビりで、行くといつも立ったままママにしがみついて終了…
    それでも、家でこもって遊んでるよりは刺激あるみたいで、公園に行くとその後はよく眠るよzZZ

    ママもうまく息抜きしながら、頑張ってね~

  2. あやき より:

    公園デビューおめでとう☆

    こうちゃんは保育園の園庭や砂場で遊ぶようになったから慣れてるんだよ〜
    だからさくらちゃんもそのうち暴れ回るかもね(笑)

    仕事との両立も慣れると何とかなるもんだよ。
    専業主婦の方が違った辛さがあるよね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

挙手!