パパ似。


これはママの小さい頃の写真です。

ママの坊主写真を初公開☆

ママもこうちゃんと同じ頃りっぱな髪が生えるよう丸坊主にされたので、その後のレアな写真です。
今のこうちゃんと比べていかがでしょう?
あんまり似てないね・・・ちょっと寂しいな。。
誰が見てもパパに似ていると言われるこうちゃん。
パパの小さい頃の写真はほんとそっくりなんです!
でも成長するに顔が変わっていくって言うもんね。
実際生まれた頃のこうちゃんと今は全然違うし。
今後の成長が楽しみ〜♪
昨日また1回もウンチが出なかったので便秘を警戒していましたが、今日の昼過ぎから3回も大量に出してくれました。
スッキリしたからか、その後2時間半たっぷりのお昼寝☆
良く寝ていたので結局今日は午前中買い物にちょっと出ただけで終わってしまいました。
急に寒くなったし、お出かけするにはだんだん腰が重たくなってきたなぁ。

Follow me!

パパ似。” に対して4件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    アヤキの小さい頃の写真、こうちゃんにも良く似てると思うけど~♪
    うちも最初は100%主人似と言われていたけど、最近はワタシに似てるっていう人も増えてきたよ~w
    やっぱりかわってくるから、これからのこうちゃんが楽しみだね☆

  2. あやき より:

    おっ!私にも似てるか〜嬉しいな♪
    今のなおくんあゆに似てるよね☆
    でも確かにもっと小さい頃のなおくんの写真は全然別人みたい!
    おもしろいね〜

  3. さくらママ より:

    アヤキの小さいころの写真は、完全に男だね(^^)
    写真だと、ママにも似てるけどね☆
    確かに、目とかはパパ似かもね~
    でも、そんなにまだどっちに偏ってるって感じもしない気がするけど…

    うちは、赤ちゃんの頃のパパママ共に似てて、ビックリだけどね♪

  4. あやき より:

    男前でしょ〜☆
    声かけられるたびに男に間違われるからうちの母は面倒で否定しなかったらしいよ(笑)

    2人の子供の頃が似てるの!?
    見てみたいなぁ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

公園までドライブ☆

次の記事

予防接種1回目☆