ランドセル買ったよー!

ななちゃんのランドセルこんな感じになりました!
これは見本ですが、だいたいカラーはこんな感じです。

ランドセルを何にするかずーっとカタログを見ながら悩んでいたのですが全く決まらず、水色や黒や赤や紫や日替わりで気がコロコロ変わるななちゃん。

ママが決めてしまいたいところですが、細かいこだわりもあるので、直接お店で決めることにしました。

結局細部にまでこだわったカスタマイズでオーダーメイドすることに。

まねっこみーちゃんも同じ紫にすると今から言っています(笑)

中がチェック柄で、横にラインストーンが入っているのがななちゃんのこだわりポイント☆

予想以上に派手なランドセルになってしまいましたが、本人が納得しているので良しとしましょう。
注文が遅れたので、到着は2〜3月ギリギリです。。待ち遠しいね〜♪


ママはこの週末勉強会で不在だったので、お詫びに夜のお楽しみでお祭りを連日楽しみました。

ななちゃんは毎年恒例のわたあめ
横取り食いしん坊みーちゃんももちろん食べます(笑)
でもみーちゃんが選んだのは食べ物ではなく、大好きなキュアマカロンのお面でした。

毎年思うけど屋台高いわ〜今年もお面値上がりしたわ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

野球デー

次の記事

同僚と野球観戦!