同僚と野球観戦!

新年度から職場を変え、ママはとっても忙しくなり、朝もお迎えもギリギリ駆け込み状態の日々が続いております。
チャリ通ダッシュの疲労度はすごいね・・・夜は爆睡してしまうので、ブログの更新が滞っている今日この頃ですが、職場は笑いが絶えないとっても良い職場で楽しくやっております。
野球ファンが多い職場なので、「みんなで野球観戦しよう!」と団体でドームの外野席を同僚が取ってくれました。

こうちゃんだけ行く予定が、結局みんなで参戦することに。

野球はよくわかっていない女子達もリーグ優勝がかかる試合の盛り上がっている雰囲気に退屈せずに最後まで観戦してくれました。

こうちゃんは途中居眠りしてましたが(笑)

外野の後方だったので、トイレやらお菓子やらで何往復も急勾配の階段を上り下りしてましたが、みーちゃん抱っこなしで頑張りましたよー

長い物に巻かれるこうちゃんは、特に巨人ファンでもないのですが、もらったユニフォームを着て一緒に応援に盛り上がっておりました。
そして見事勝利!

台風の悪天候の中なのに、激混みのアソボーノからの野球観戦ツアー無事に終了し、ママはクタクタでしたが、子供達は最後まで元気いっぱいでした。
楽しめてよかったよかった。
今後もちょいちょい職場のイベントに参加していきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です