下痢止まらず・・・。

熱は下がりましたが、夜も朝も下痢が止まりません。

なので今日も保育園はお休みしました。

食事は止めているのに、その後も水分を口にするだけでもすぐに下痢・・・。
それでもこうちゃんは今日も元気いっぱいです☆
でも午前中だけで水様便が5回も続いたし、先生があまり良くないと言っていた白い粒も混ざっていたので、また診察を受けに今日はちゃんとウンチを盛って午後一番に駆け込みました。
結果はやっぱり同じでウイルスではなく風邪症状だろうということで、整腸剤が追加になっただけでした。
そして見るからに元気で脱水の心配もないので、嘔吐がなく下痢だけなら少しずつ食べさせても良いとのことでした。
午後は緩めのお粥を食べさせてみたけど、やっぱり下痢止まらず、今日は1日中こうちゃんのお尻を洗っていたような気がします・・・。
夕方両親が心配して来てくれました。
でもものすごく元気なこうちゃんなので、じぃじと大はしゃぎで遊んでいました♪
早く良くなってまた保育園行けるといいね〜☆
でもママはこうちゃんと過ごす時間がもらえてちょっと嬉しいんだけどね♪
せっかく気持ちの整理をつけて切り替えたところだったのに、またこうちゃん依存症状が出てきそう・・・危ない危ない。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

初めてお休み。。

次の記事

食欲抑制困難・・・。