後追い全開!

さて、下痢が続き連休開けから2日間はパパと一緒にお休みして自宅療養していたななちゃんですが、ノロっぽさはなく回復の兆しあったため、最終日は頑張って登園してもらいました。

なので28日で無事ママも子ども達も今年の勤めを終え、今日からお正月休みに突入で〜す♪

ところがところが、昨日の締めの保育園で何かもらってきたのか、こうちゃんもななちゃんも再びお腹を下し不調です・・・。

こうちゃんも朝から「お腹が痛い」と言ってゴロゴロ。
ななちゃんもママから1歩も離れたくなくてベッタリとこんな状態。。

もう大掃除も諦めてママもゴロゴロだらけました〜

いっぱいテレビ見て自宅療養しましたよ〜

こうちゃんは久しぶりにお絵描きをやってました。
ママの顔を書いてくれたみたい

いつの間にか丸も上手に書けるようになってきて、目や鼻や口の位置もだいだん整ってきたので、絵心のないこうちゃんなりに上達を見せています。

それにしてもこうちゃんは3年連続年末は下痢です・・・。
ほんとまた今年もかって感じ。。
まぁ今年はななちゃんも便乗してくれましたけど(泣)
休みになると緊張が解けて1年分の疲れが出るんですかね〜
ちなみにママもうつりました・・・ノロではなくお腹の風邪って感じで軽めでしたけど。

今年1年はみんなよく頑張りました!
パパもママも職場が変わってほんと最初の半年は何度くじけそうになったことか。。
でも結果的には良かったかな〜と最後には思える1年になって良かったです。
来年は少し余裕のある日々を送れる事を心から願います☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ななちゃん1歳5ヶ月☆

次の記事

新年初笑い☆