散髪☆

今週は鼻水&咳が続いていて本調子ではなかったこうちゃん。
目も腫れた日もあったりで、どこを受診しようか迷ったけど、今日はこうちゃんの一番嫌いな耳鼻科に連れて行きました。
大号泣の大暴れだったけど、鼻水根こそぎとってもらえてスッキリしたね☆

鼻水スッキリの後は、公園でひと遊びしてパパの家族と顔を合わせた後帰宅。
家に着く前に自転車の後部座席で寝ちゃったよ。
でもお昼食べてなかったからすぐに起きちゃって、午後また寝かせようにも元気いっぱいなのでお昼寝は諦めました。。

午後のお散歩へ出る前に寒いうちはいいだろうと伸ばしっぱなしだったので散髪したよ!
こうちゃんもう4度目の散髪なので、バリカンを向けても怖がらずパパのお膝にちゃんと座っていい子にしてくれます。

ママの腕は一向に上がらないんだけどね・・・。
見事なマッシュルームヘアが完成致しましたよ☆

before

after

写真じゃ短くなったのあんまりわからないかな。
前髪はガタガタになり失敗です…。
まぁサッパリしたし、短いのも似合っているから良しとしよう!

気を取り直してご近所のお散歩へ出発!
自転車は使わないとわかっていてもヘルメットはかぶりたがるこうちゃん。

結局お散歩中ずっとかぶったままで、工事現場の人の様な格好してました(笑)

Follow me!

散髪☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    こうちゃん、じっとしてるなんてえらいな~!
    ナオヤは未だに寝込みを襲って前髪とサイドくらいしか切れないよ・・・。
    こうちゃんはやっぱりパパに良く似てるね♪
    二人目はどっち似か、顔見るのが楽しみだね~。

  2. あやき より:

    身の危険を察しているのか、爪切りと散髪の時はやけにおとなしいから助かってるよ~♪

    なおくんもどんどんパパに似てきてるよね!
    ゆうくんはお母さん似?
    兄弟でも顔と性格違うから面白いよね~
    うちも楽しみだよ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

進級!

次の記事

休みだ~♪