模様替え!


今日は午前中から大掛かりな模様替えとお掃除。

こうちゃん優先の配置にして床で遊べるスペースをかなり広げました☆
なのにやっぱりすぐ端っこで行き止まっているこうちゃん・・・。
そしてタオルを敷いていない所で大量に吐いてくれるのよね。。
どーやら壁で爪を研ぐ楽しさを覚えたようです。
午後はお母さんがお手伝いをしているもちつき大会をのぞいてきました。
小学校の校庭でやっていてポカポカ陽気だったから気持ちよかったよ〜♪
おもちをたらふく食べました。
午前中部屋をバタバタ荒らしていたから全然寝ていなかったこうちゃんだったので、お外では気持ち良さそうに熟睡してました。
でもお家に着いたとたんに目がパッチリ☆
いつも帰宅するとすぐに目を覚ましてくれちゃうんだよね〜
寝ていても家に着いた気配が分かるのね。

Follow me!

模様替え!” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    こうちゃんスペース拡大したね~!
    わかる…すぐ壁ぎわに行くよねw
    ミルクを吐かなくなるには、もう少し時間がかかるかな。
    うちは気がついたら吐かなくなっていたけど、8ヶ月くらいまではやっぱり続いたかな~。

    お餅、おっぱいパンパンにならなかった!?
    お餅のおいしい季節になったね♪

  2. あやき より:

    せっかく広くしたのに狭い所でばっかり遊んでいるよ。。
    早く吐くのは卒業して欲しい。

    お餅って母乳の出がよくなるんだよね〜
    もう前ほど張らなくなったkら大丈夫だったよ。
    出産直後の頃は大変だったけどね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

寝返り完成!!

次の記事

公園までドライブ☆