社医学ママ会全員集合!

マンションのパーティールームを借りて恒例の社医学ママ会を開催しました。
おなじみメンバーですが、全員集合するのは久しぶり!


みんなこんなに大きくなりました〜

前回は寝ている姿しか見せてくれなかったゆいちゃんもゴロゴロ動き回って楽しそうに遊んでいました!
フラフープにからまっている姿がとっても可愛かったです♡
赤ちゃんの成長って早過ぎ!!

男子2人もしっかり立てるようになっていました。
こうちゃんは唯一のお兄ちゃんのあさぽんが来るのを楽しみにしていたのですが、遅れて到着ということで、昼寝のため途中退場させました。

朝5時半に起きてスイミングも行ってきた後だったからフラフラだったしね。

一眠りして充電満タンのところで待望のあさぽん到着!

ところが、、
あさぽん眠くて車から降りてこられず、先に来ていたママとぴーちゃんも一緒にすぐ帰ってしまったのよね。。

戦いごっこをすると張り切っていたこうちゃんのエネルギーを消耗させるべくパパに緊急出動してもらいました。

するとさっそくこの状態
パパ遊び相手お疲れさまでした。

でもおかげでママ達はゆっくり食事をして積もった話もできて楽しい時間でした♪

なにせ今日の主役は大騒ぎの中ずっと寝ていましたから。
初お披露目だったんですけどね〜
実は引っ越し先が決まりそうなので、この会場での開催は最後になってしまうかもしれません。
何度もお世話になって子供もこんなに増えました。
最後に全員集合出来て良かった!
(写真にあさぽんファミリーはいませんが)
そしてついに来年にはもう一人子供が増えて全員がママに!!
嬉しいね〜今後もずっと大事にしたい仲間です。
もう少し大きくなってくれたら旅行とかにも行けるようになるかな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

日々のトレーニング!

次の記事

連日のお招き