連日のお招き

昨日もママ会を開催したパーティールームを今週は初めて連日で借りてみました。

ななちゃんの仲良しのお友達が来てくれるので朝早くからスタンバイしてそわそわ。
お昼からの予定なんですけど・・・。

お友達が来てからもハイテンションで遊んでおりました。
やっぱりいつも遊んでいるお友達とははしゃぎぶりが違うね〜
ちなみにこの2人保育園で1番の仲良しで、2人の会話は女子高生のようだと先生に言われております(笑)
一緒に昼寝させようと並んで寝かせてみると、内容の無いおしゃべりを延々に2人でキャッキャッしながら話し続けていて、一向に寝ようとしないのでよくわかりました。


こうちゃんより1歳上のお兄ちゃんも来てくれたので、戦いごっこに大盛り上がりで暴れ回っておりました。
2人ともみーちゃんの様子にずっと興味津々
みーちゃんも今日はよく起きていていっぱい抱っこしてもらえて良かったね。

お互い兄妹のタイプが一緒でずっと飽きずに子供同士で遊んでいてくれるので、大人達はダラダラと昼から宴会状態で楽しませてもらいました。

保育園で高熱を出す風邪が蔓延していてまた延期になるかと思っていたけど、みんな元気に鳥取に行ってしまう前にこの日を迎えられて良かった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

七夕の願い☆