祝☆3ヶ月



こうちゃん今日で3ヶ月で〜す☆

日ごとに成長を見せてくれるこうちゃんです。
笑顔も喃語ものすごく増えてきて可愛さ絶好調です♡
1ヶ月の時には並べると大きく見えたアザラシ君もあっという間に追い越しちゃいました!
《最近の生活リズム》
6:00     起床 パパを蹴って起こす  超ご機嫌♪
7:00~8:00  パパを送り出した後遊び疲れて二度寝。
10:00~12:00 ママと遊び疲れてお昼寝。
14:00~16:00 お散歩or買い物(天気がよければ)に出かけた後満足して2度目のお昼寝。
18:00~19:00 ママが夕飯のしたくをしている姿を見るのに飽きて一眠り
19:00    入浴 寝起きでもグズグズしていても必ずご機嫌になる♪
21:00    就寝
3:00     一度目覚めておっぱい
授乳回数は1日7〜9回まで減りました。
以前と比べるとほんとよく寝てくれるようになった!
そのおかげで起きている時間も機嫌が良く、色々な物に興味を示してくれるようになりました。
そして動きも活発でもうすぐ寝返りももうすぐ完成しそう☆
あとは首が座って、寝付く前のグズグズがなくなって、1人でも遊べるようになってくれるとほんと助かるんだけどなぁ
とにかく今後の成長が楽しみ〜♪
今日はパパがものすごく早く仕事から帰ってきた!!
でもこうちゃんのお祝いのためではなく、体調が悪いから・・・。
風邪をひいたようです。ただの風邪ならいいけどね。
早めの夕食とったら、すぐ寝込んじゃいました。
そんな体調にも関わらず、こうちゃんへのプレゼントを買ってきたパパはさすがです!
こうちゃん貰ったカボチャをしっかり握りしめて遊んでいました。
中にアメが入っていてガシャガシャ音がするのが楽しいみたい♪
パパありがとう!いつもお疲れさま。
会社は休めないようなので、このまましっかり朝まで寝てもらい回復を祈ります☆

Follow me!

祝☆3ヶ月” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    こうちゃんおめでと☆
    ご主人心配だね~!!!!

    3ヶ月を過ぎるとさらにいろんな変化があるよ♪
    寝返りができると、今度はもどれずグズグズw
    次は寝返り返りの特訓です!!

    かぼちゃさん、嬉しそうに持ってるね☆

  2. あやき より:

    〜あゆ〜
    まさに今寝返りから戻れずこうちゃん困ってます。
    寝返り返りのほうが難しそうね。。
    もがいているのが可愛くてなかなか手を出さずに観察しちゃけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

シャチホコ☆

次の記事

初乗り☆