親族お披露目。

昨夜のお風呂は眠いのとお腹が空いたので大泣き!

帰りが遅くなってしまったのもあって寝たのは23時過ぎでした。
その疲れか夜中1度起きただけで、その後の起床は8時半。
パパに寄り添って一緒にお寝坊してくれました。
午前中は実家の振る舞い酒をお手伝いする事になっていたので、慌てて支度を済ませて出発!
無事に新年の行事が済みました。
こうちゃん騒がなくて良い子にしていてくれたからよかった。
一眠りして離乳食にさつまいもを食べてご機嫌も良くなった後、今度はパパのおばあちゃんのお家へ。
今日は親戚一同大集合しての昼食。
こうちゃんは初めてのお披露目になりました。
1ヶ月早く産まれたパパの従兄弟の女の子は今日残念ながら来れず、ご対面はできなかったけど、その分こうちゃん独り占めでみんなに可愛がってもらって抱っこもたくさんしてもらったね♪
ひぃおばあちゃんに美味しいイチゴやみかんをもらってものすごい勢いで食べてました。
ほんとすごい食欲。。
こうちゃんが寝てしまったので実家に戻って寝かせたけど、すぐに起きて復活!
しばらく大興奮で遊んでいたので、また夜道を帰りました。
今日も帰りの夜道は大丈夫だったよ。パパがいれば暗くても安心なのかなぁ~
いちごの美味しさを覚えたせいか、赤いものに対する反応が激しくなりました!
手を伸ばして必死に近づいてきます。
パパから積み木を奪い取り、硬くて食べれないのもお構いなしでガジガジ(笑)

Follow me!

親族お披露目。” に対して1件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    こうちゃん、たっくさん遊んでもらえてよかったね~!
    食欲も旺盛でこれからが楽しみだわ♪

    正月ゆっくり休んでね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

初めてのお正月☆

次の記事

里帰り。