豊島園あじさい祭り。

今日はアジサイが見たーい!
とのママの要望で、近場のとしまえんに行ってきました~♪


今まで全然知らなかったけど、としまえんの一番奥に立派なあじさいエリアがあるんです。

予想以上に綺麗でビックリでした!
こうちゃんの大好きなでんでん虫は残念ながら見つけられなかったけどね。

今日はフリーマーケット開催のため?で入場料格安の200円でラッキーでした☆
そして早めに出かけたため、先着であじさいの苗木もらえちゃった~♪

こうちゃんはいつものごとく、100円乗り物コーナーの運転に夢中です。。


こうちゃんの大好きなキャラクターもいっぱいで、さすがにこの時だけは、ずっとパパの抱っこ星人だったのがやっと自分から動き始めました。


アンパンマンだけでなくドキンちゃんなんかもいたよ~

たまにはお金入れて動かしてあげようと思うんだけど、飽きっぽいこうちゃんはコロコロ乗り物を変えて1つに留まらないので、結局最後に行き着いたトーマス列車だけパパと一緒に乗りました。


最後は一角にあったふれあい動物コーナーにチャレンジ☆


基本ビビリのこうちゃんなのでかなりの挑戦でしたが、自分から入ると言って、思いのほか果敢に近づいてナデナデしてました。
もちろん小さめの動物だけね(笑)


なぜかそのコーナーには触れ合えないのにカピバラさんがいたよ。。

そんなこんなでこうちゃんも眠くなってくるところで昼過ぎには退散。
楽しいお出かけで大満足でした♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

呼び名アレンジ☆

次の記事

1歳11ヶ月☆