7人集合!

今日はこうちゃんたくさんの人に抱っこしてもらった1日でした。
午前中は隣駅の学校までお散歩を兼ねて両親の消火隊の応援に行きました。
町会ごとに訓練成果を競う会で、実際に放水まで行うのでとても面白かった。
気候もちょうど良く、午前中ずっと屋外にいたけど上機嫌のこうちゃん。
なぜならじぃじとばぁばだけでなく、こうちゃん大人気で町会の方々にも代わる代わる抱っこしてもらったんだもんね〜
こうちゃんご満悦でみんなに愛想を振りまいてました☆

そして午後からは専門学校で仲の良かった7人組が久しぶりに集合しました!

みんなで我が家に遊びに来てくれたよ☆
そのメンバーのうち今年3人がママになったので、この間来てくれたさくらちゃんとこの間来られなかったあさひくんも一緒です。
8人の来客となるとさすがに狭かったけど、ワイワイ楽しかった〜♪
こうちゃんより元気いっぱいの子が来たし、あまりの賑やかさに初めてこうちゃんが圧倒されているのを見ました(笑)
あさぽんはこうちゃんよりちょうど半年お兄さんです。
ハイハイとつかまり立ち真っ最中で、ママを追っかけながら泣いていました。。
ハスキーボイスがたまらなく可愛い♡
あさぽんと会ったのは半年ぶりくらいだけど、あっという間に大きくなったなぁ〜
とにかくじっとしていないのでいい写真が撮れなかったよ・・・。
さくらちゃんとは素敵な2ショットがとれました♪
ナイスカップルだね☆
さくらちゃんはもう首が座っていたよ!
まぁ半月前に会った時もこうちゃんよりだいぶしっかりしていたからね〜
相変わらずのおとなしさで、ずっとニコニコでお人形さんみたいでした♡
2人ともこうちゃんと違って声が低いんだよね〜
こうちゃんだけ声が高くて激しく泣くから頭にキンキン響くわ・・・。
みんなにたくさん抱っこしてもらったからご機嫌はまずまずだったけど、やっぱり帰り際はグズグズでした。。
そしてみんなが帰った後は遠慮なくギャーギャー!
やっぱり人前だと気を遣っているのかな〜?
1日お疲れさまでした☆
今後結婚する子もいるし、このグループも人数が増えていったら楽しいな〜♪
みんな仕事もあってなかなか会えないけど、また集まりましょー!

Follow me!

7人集合!” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    みんなで集まったんだね~!
    段々と家族が増えるから、きっと人数はもっと増えていくよね☆それがまた楽しみだったりw

    アサヒくんとは今度は会えるかな~♪
    みんな個性豊かで、こうちゃんと次会う時ももっと成長しているはず☆楽しみにしています!

  2. あやき より:

    〜あゆ〜
    子どもが増えていったらほんと楽しそう♪
    今までとは違った付き合いになっていくだろうね。

    今度はみんな集まれると良いね〜
    りほちゃんにも会いたいな☆
    みんな個性たっぷりで面白いよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

両手遊び。

次の記事

寝返り返り!