お泊りディズニー☆

今年最初の一大イベント☆

じぃじばぁばのお誘いで3日から泊まりがけでディズニーランド&シーへ行ってきましたー!!

お正月の期間って初めてきたけど、予想以上の激混みぶり・・・どこを見渡しても人だらけ!


それでも奇跡的に前日にレストランの予約が出来たからお昼にも並ばなかったし、上手くパパとママが手分けして時間のやりくりをしたことで、お目当てのアトラクションには全部乗れましたー!!

しょっぱなこうちゃんリクエストのゴーカートにパパに乗せてもらっている間に、ママはポップコーン購入とパレードの場所取り。

無事に良い場所で着物姿のミッキー達を見られたよ♪

パレードを見た後はレストランでスティッチ達とご対面☆

でもスピーカ近くの席で大音量だったのと、しょっぱな席にきてくれたリロに怯えきって「こわい〜」とずっと半べそのななちゃんは全然楽しめていませんでしたが・・・。

それでも徐々にしっているキャラクターが来てくれて気を取り直したななちゃん。

ミッキーとミニーが来てくれた時にはちょっと嬉しそうでした。

もちろんこうちゃんはノリノリでステージに上がってフラダンスも上手に踊っていました♪

食事が済んだ後は2人をお昼寝させている間にFPが取れなかったモンスターズインクに並んで、みんなで乗れちゃいました。


FPが取れたバズにはパパと、プーさんにはママ付き添いのもとななちゃんも乗れました〜♪


暗くてちょっと怖かったみたいだけど、2人とも初めて乗ったプーさんが楽しかったみたい。

そして1番楽しみにしていた夜のパレードは予想していたよりも寒くなかったし、なんとパレード直前の時間に抽選で見られるショーのチケットが当たったので、場所取りに凍える事も子ども達が退屈する事もなく、パパに待っていてもらった良い場所で見る事ができました♪

ななちゃんはこれが一番楽しかったみたいで大興奮でした☆

前に一度見た時はまだ小さかったから覚えてないんだよね〜

今日は花火まで粘って見てからホテルまでバスで向かいました。

ホテルで合流したじぃじばぁば、ノリ・かなちゃんへのお土産話は尽きず、2人とも遅い時間まで興奮状態でした!

今日はものすごく混んでいて疲れたけど、パパとママだけで手が足りない状態でも上手く回れたので、子ども達は大満足してくれて良かった♪

明日のシーはみ〜んなで行くので、手もいっぱいあるしママはのんびり楽しませてもらお〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

元気に年越し!

次の記事

みんなでシーへ!