お誕生日会♪

ななちゃんとじぃじの誕生日は同じ日。
そして1週間前に誕生日を迎えたこうちゃんも合わせてパパの家族みんな集合で賑やかなお誕生日パーティーとなりました!


今年はアイスケーキでなくななちゃんチョイスのアイスタワー?
サーティーワンのカップアイスが6種類乗っております。

今日は朝から大忙しで、町会のスイカ割りと神社のちびっ子相撲大会の合間に買いに行ったのだけど、猛暑日で予約していたのにも関わらずお店大混雑でなかなか受け取れず、そんなこんなでみーちゃんの相撲出場時間が過ぎて不戦敗で終わってしまいました。
まぁ当の本人もお昼寝真っ最中だったからどっちにしろ無理だったんだけど。
ななちゃんは嫌がって申し込みもせず、こうちゃんの応援に徹しました。
こうちゃんは見事勝利で大喜び!
まぁ園児はトーナメントでも何でもなくお遊び感覚なのですが。
男女関係なく0歳〜小学生枠まであるから次こそ3兄妹で出場させたいな〜

そんなこんなのバタバタでしたが、無事パーティーの準備は整い夕方からワイワイやりました。

ロウソク無理矢理〜(笑)

プレゼントは先日こうちゃんと一緒にトイザらスに行ったんだけどオモチャは選ばず、ななちゃんはオモチャよりもお洋服が良いとのことになり、ママと2人でお洋服屋さんへお買い物へ行きました。
自分で選んだのはこの3着↓
女の子だね〜♡

ママチョイスはお手伝い用のエプロン↓

こちらも気に入ってくれました。

そしてかなちゃんからも↓
ななちゃんにはキティハウスでこうちゃんには球体の迷路
そちらも大喜びでさっそく熱中して遊んでいましたよ〜この迷路なかなか難しくて大人でもクリア困難。

盛りだくさんの1日となって、みーちゃんも便乗して夜まで大興奮で、子ども達楽しかったみたい♪

素敵なお誕生日になりました☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

みーちゃん1歳3ヶ月