砂場デビュー☆

いつも保育園の園庭で砂遊びをしているので、あえて休日公園や砂場に遊びに行くということはしていませんでした。
でも今週は保育園では非常時のため室内でしか遊べず、帰宅後もエネルギー有り余っている感じ。。

そこで今日はとっても暖かかったし、ずっと前に買ったのにお風呂場でしか使っていなかったお砂場セットを持って近くの大きい公園まで行ってきましたー!!

ママは公園のお砂場デビューです☆
休日ということもあって子どもはいっぱいいたけれど、周りはパパさん達ばっかりだったけどね…。

こうちゃん流の砂遊びは握ったりすくった砂を放り投げることみたいです。
もちろん全身砂まみれになったけど、思いっきり遊べて楽しかったね〜♪


この公園とっても広くてお花もいっぱいだし、こうちゃん1人で登って滑ってこれる象さんの滑り台もあります。


そしてそしてなんと電車もあるんです!
中にも入れるようになっているので、動かなくてもこうちゃん大興奮でした☆


今まで近いのに実家に行く時にちょっと寄り道する程度でちゃんと遊ばせてあげたことなかったもんな~
これからは暖かくなるし、いっぱい来ようね!!

帰宅してご飯を食べてすぐ寝るかと思いきや粘り強く、シャボン玉やって絵本を読んでやっとノックアウト!
い〜っぱい遊んだのでそのまま夕方までグッスリでした☆


充電完了したところで、じぃじとばぁばとかなちゃんが遊びに来たので、再び大興奮☆
かなちゃんのお誕生日祝いってことで、美味しい物もいっぱい食べられたし、楽しい1日になったね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

1歳8ヶ月☆

次の記事

救援物資到着!