ハロウィーン♪

街中のハロウィン飾りを見ているうちに火葬に興味を示す子ども達。
近くの区民ひろばでイベントがあるようでとっても楽しみにしていたのですが、わざわざこのイベントのためだけに衣装を用意するのも面倒なので100均で簡単に済まさせていただきました。

意外といい感じ〜♪

ななちゃんも可愛いね♡
仮装までは張り切っていたものの、入口辺りから固まりだすななちゃん。

ちょっと薄暗い所に入ったらすぐにギブアップとなりお手伝いをしていたばぁばにも近づけない始末でした・・・。

おかげでななちゃんのバッグは空っぽです。。
ななちゃんは気ぐるみや変装者の見慣れない人に対して極度の警戒心を発揮しますからね〜
防衛能力があっていいのでしょうが、イベントには不向きです。。

こうちゃんは楽しめたのですが、この日だけの活躍かと思っていたお面は後日違った形で使われる事となりました。

マスクが大っ嫌いなので咳が出るときのガードです(笑)

日曜日の夕方に熱を出すパターンがここのところ多く、熱はすぐ下がっても咳だけひどく残ります。
元気はあるからマスクさえしてくれれば登園も可能なのに、マスクを断固拒否するので困ったものです!
冷えピタに続き使用不可な物が増えました。。
一番良く体調崩すくせにー!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ななちゃん3歳3ヶ月☆

次の記事

みーちゃんのお友達